おおさかもゆきふってるんだ ゆうてもせんせいあったかくしてかぜひかないといいな いまのきおんみてみたけど おおさかもさっぽろもおんなじぐらい おおさかのひとにはすっごくさむいとおもう……

 

おへやをめっちゃあったかくして アイスたべたりすると ほっかいどうみんきぶんがあじわえるかも でも こうねつひこうとうのきょうこのごろ それはぜいたくなあそびかも 

 

ゆうてもせんせいのすきなグループ さいきんほっかいどうでもよくみるんだ ねっきょうてきコンサドーレファンの人がいるんだって おおさかに ほっかいどうのこと好きな人がいるのうれしい 

 

ゆうてもせんせいも ほっかいどうのことすきになってくれたらいいのにな おいしいものいっぱいあるんだよ かわいいどうぶつさんもいっぱいいるよ くまさんとか🐻 ちょっとかむけど 

 

ゆうてもせんせいが あったかくしてすごしてくれますように🎋