ゆうてもせんせいのアイコン冬ちゃんになった~ このイラストの冬ちゃんほっぺたまんまるでかわいくてだいすき ゆうてもせんせいのイラストかわいくてだいすき やっぱりコミックスの表紙の色よりこの色合いが好き......襟と袖とリボンの赤がきれいだなあって思うのです ぴくしぶでおっきな画面で見ちゃう おっきくしてもまんまるでかわいい 

 

 

 ついった見てるとAIが描いた背景~ みたいなのが流れてるけど ゆうてもせんせいのイラストはゆうてもせんせいにしか描けなくって かわいくてだいすき  

 

 今日はニュースで大阪のおべんとやさんのニュース見て ゆうてもせんせいが働いてたおべんとやさんかなあ 山下さんが働いてたりするのかも なんて思ってた 

 

 ゆうてもせんせいのつくったおべんと どんなおべんとだったのかな 

 こんどおおさかにいくことがあったら おべんとやさんにいってみようかな 

 せっかくおおさかまでいって おおさかめいぶついっぱいあるのに おべんとやさんのおべんとっていうのもへんかな 

 でも いろんなきもちになりながら たべることができそうで