きょうは あさおきてすぐ ついったみたら ゆうてもせんせいつぶやいてて 

 あさおきて さいしょに だいすきなひとのことばきけるの こんなにしあわせなんだっておもってた 

 

 こんなのゆうてもせんせいにきかれたらいやだっておもわれちゃう 

 ぼくのことなんてよろこばせたくないのにっておもわれちゃう ごめんなさい 

 ぼくはシルバニアのことしらないから いいねもできないし ごめんなさい 

 

 ゆうてもせんせいのことば いっぱいききたい 

 ぼくにもいいねってできることばがあればいいのにな ぼくがいいねってしたら ゆうてもせんせいはいやかも ごめんなさい 

 

 でも ゆうてもせんせいがすきだから ぼくはゆうてもせんせいがだいすきなんです 

 すこしぐらい ぼくもきょうかんできます って いいねできたら 

 

 でも ぼくはゆうてもせんせいとかんぜんにおなじかんかくのもちぬしじゃないから 

 

 だから ぜんぶ きょうかんできるわけじゃなくて いいねできるわけじゃなくて 

 

 

 ごめんなさい