きょうは にちようびなのにでかけて かえってきてからおかいものして おふろはいって ばんごはんつくってたべたらねむたくなってきちゃった......いっぱいうごいてつかれちゃったから ねちゃおうかな...... っておもったけど えっくすみたら ゆうてもせんせいがねむそうだから じゃあそのぶんぼくががんばる! って おそうじして アイロンがけして あらいものしてがんばった! 

 

 ぼくががんばっても ゆうてもせんせいのおてつだいはできないのにね あはは 

 シャーしんひろうおてつだいとかできたらいいのに ぼくひろってるとちゅうで なんぼんかおっちゃいそう ゆうてもせんせいにしかられちゃうかも 

 

 なにか ゆうてもせんせいのためになること できたらいいのに