ぼくなんかが おおさかいこうとしてるから ゆうてもせんせいこころがつかれてねてばっかりになっちゃうのかな ごめんなさい 

 

そうだったら ぼくがおおさかいかないほうがよかったら そういってくれたらいかない キャンセルするのもうなれたから 

 

おおさかいったら ゆうてもせんせいにはなしかけちゃう ぜったいはなしかけちゃう ねんにいっかいだけのことでも だめですか 

 

むごんでプレゼントうけとったらはしってにげてくれてもいい ちょっとでいいから 

 

ぼくにあってくれたら なにかがかわったりしないのかな ていたいしてることが うごいたりしないかな おためしでいいから なんて だめかなあ ためしてみるかちもないかな