冬ちゃんも凛々花ちゃんもすっごくかわいい……! 冬ちゃんの落ち着いた色のカーディガンも 凛々花ちゃんのセーターもかわいい~ すごくきれいないろで あったかそう……って思ったけど やっぱり肩が出てるとちょっとさむそう でもやっぱり凛々花ちゃんだから 寒さよりおしゃれ優先なんだろうなあ きっと脚もだしてるのかも 女の子だもん あんまりひやさないようにしてね…… ネイルもセーターにあわせたカラーみたいでかわいい~ 

 

ふたりでなにをゆびさしてるのかな なにかすてきなものみつけたのかなあ 

 

凛々花ちゃんのにっこりな表情もだいすき 凛々花ちゃん みんなにやさしいけど 冬ちゃんのことみつめてくれる笑顔はトクベツやさしく感じられるのです…… 

 

40センチの冬ちゃん きっと ぎゅってするのにいいおおきさ 凛々花ちゃんにおふとんのなかでぎゅってされててほしい……きっとぽかぽかだよ~ 

 

ひさびさにふたりにあえてすっごくしあわせになっちゃった……ゆうてもせんせいありがとうございます