ゆうてもせんせいぜんぜんつぶやいてくれなくなっちゃった かぜひいたりしてないかな だいじょうぶかな あったかくしてすごしてくれてるといいな 

 

こんかいのじしんでしったこと しんぱいされるのがいやな人もいるんだって 

 

ぼくにはそのきもちはわからなくて むずかしい 

 

しんぱいするのがだめでも だいすきなひとのことはきになって こんなのきもちわるいっておもわれるだけなのにね 

 

じしんでしったこと もうひとつ 北國銀行は ほっこくぎんこう ぼきんするのに ふりこみさきさがして きたぐにぎんこう……きたぐにぎんこう……ないよう ないよう~ き ではじまるぎんこうのなかにないよう>_< ってなった しらべたら ほっこくぎんこうだった…… 

 

しらないきもちはわからない でも すこしでもいろんなきもちがわかれば いやなおもいさせなくてすむのに うれしくすることもできるかもしれないのに