ゆうてもせんせい いっぱいあるいててすごい 

 

 ぼくも ゆうてもせんせいといっしょに いちじかんあるけたらしあわせなんだろうなって そんなゆめみたいなことかんがえて プレゼントえらんでたんだ......てくびとあしくびにつける5キロのリストバンド! これでウォーキングしたらこうかばつぐんなんだよ!! 

 

 うそついちゃった そんなのじゃないよ 

 でも ウォーキングするときに あったらいいかもって もっててもらえたらうれしいなって そんなことを かんがえながら 

 

 もらってもらえないけど とどかないけど でも ぼくなりに ゆうてもせんせいのこと かんがえながらえらんだんだ 

 

 ひとりよがりなきもちでしかなくて ごめんなさい 

 ゆうてもせんせいのことが だいすきです