クリスマスイブにおおさかにいくひこうきよやくしちゃった あはは 22にちのよるについて 24にちのゆうがたにかえる そんなよてい 

 

ぼくなんかが とくべつなひに ゆうてもせんせいにあってもらえるわけなんてないのにね 

 

ひこうきとったから やどをよやくしなくちゃ 

 

ことしのクリスマスイブはにちようび 

 

ことしじゃだめだっておこられちゃうかな へいじつじゃないもん 

 

これをきいてもらえたら これからさんかげつ なんていってことわるかかんがえてもらえるのかな そしたら そのあいだ ぼくのことかんがえてくれますか 

 

こんなにぼくはゆうてもせんせいにあいたいのに ぜんぜんとどかなくて