いまは ちほうにいけば こみんかをやすくかえたりするみたいだから ゆうてもせんせいがえんがわのあるおうちをかうのも ぜんぜんゆめじゃないとおもう 

 

でも そのじかんにおやつをたべるんだったら ちゃんとあさおきて よるねむらないとですよね…… 

 

ぼくもマンションうっちゃおうかなっておもったりする いまならかったときよりぜんぜんたかくうれそうだし 

 

でも ひとりでいきてくならここでいいかなっておもっちゃう おかいものべんりだし ゆきかきしなくていいし 

 

たたみのおへやだったらぼくのおうちにもあるのにな 

 

だいすきなひとといっしょにすごしていけたらいいのにな ゆうてもせんせいといっしょがいい