いつもおもう ぼくは ゆうてもせんせいのさくひんを にばんめにだいすきでいたい おてがみにもかいたことあるよ おぼえてもらえてないかもしれないけど 

 

いちばんじゃないのは いちばんはゆうてもせんせいであってほしいから だから きょうのゆうてもせんせいのことばはうれしいきもち 

 

でも ゆうてもせんせいのさくひんをかいてないゆうてもせんせい どんなだろうって 

 

ぼくがゆうてもせんせいをすきになったのは コミティアで すっごくきらきらしてるゆうてもせんせいにであって なんでこのひとはこんなにきらきらしてるんだろう って それがきっかけ 

 

きっと ゆうてもせんせいのさくひんをかいてないゆうてもせんせいにであっても すきになってた 

 

そうおもいたいけど そのゆうてもせんせいにはであえてないから わからない 

 

いまのぼくは ゆうてもせんせいが まんがかさんじゃなかったとしてもすき だいすき ゆうてもせんせいのことがだいすき じしんをもってそういえるけど でも ゆうてもせんせいのさくひん まんがも イラストも だいすき 

 

ほかのだれかよりさきに ゆうてもせんせいのまんがやイラストをみたいとかおもってるわけじゃない ぼくのそばにいてくれたら ゆうてもせんせいが ほかのおへやにこもってまんがをかいてて このへやにはいるなっていわれたらぜったいはいらない ほかのどくしゃのみんなといっしょにわくわくしながらまってる よませていただいたら またこのブログにゆうてもせんせいのさくひんのかんそうかいちゃう 

 

ゆうてもせんせいといっしょにごはんたべたり わらいあったり そんなふうにすごせたら そんな ゆめみたいなことをかんがえて 

 

ゆうてもせんせいのポストみてて ゆうてもせんせい いま さんにんおらんかった? っておもっちゃった 

 

山下さんがさんにんいたら え~ ひとりほしい~ なんておもってたけど 

 

ゆうてもせんせいが さんにんいたら さんにんともそばにいたい そばにいてほしい どんなゆうてもせんせいでも ぜんぶのゆうてもせんせいといっしょにいたい ほかのだれかになんてぜったいわたしたくない  

 

ゆうてもせんせいがすき