ふたりだからできること

 U-temo先生が「溶けないで」を読ませてくださいました!

 暑いって言いつつもくっついていたいのすっごくかわいいんだ~ 

 とけて合体したイメージかわいい 

 

 溶けてひとつになりたい って比喩的な おさそい的な意味なのかな......どきどき って思ったのですけど このめんどいアピールを見るとそうではないのかな 物理的なのかな けだるげな表情がかわいいのです 

 

 頭どけて とか 行くよ って ちゃんと声をかけてから動いてくれるの優しいなあって思う たいせつに想ってるの伝わってくる 

 

 話せなくなるし 抱き合えなくなるし ってすごくうれしい 

 おはなしするのも ふたりじゃないとできないし 

 ぎゅってしたり ぎゅってされたりするのも ふたりじゃないとだから 

 他愛のない会話かもしれないけど すっごく説得力があって 

 これからも そうしてくれるんだよね って うれしい 

 

 お得なのもたいせつ ふたりでいることに意味があるのはいいですよね 

 

 お部屋に戻ったら ふたりでいっぱいおはなしして いっぱいぎゅってしてほしい 

 溶けないで ふたりでいてよかった っていっぱい感じてほしいし 感じさせてほしいな 

 

 対照的なふたりに感じるのですけど すっごく相性良さそうでいいなあって思っちゃいました 

 

 

 

 

 なきながらねちゃってたけど ゆうてもせんせいのまんがでげんきになれた 

 ありがとうございました!