ゆうてもせんせいのきのうのイラストずうっとみちゃう 表情がだいすき 

 

 笑顔じゃなくて ちょっとごきげんななめみたいなんだけど でも きらいじゃないよ って 言ってもらえてるようなきもちになれて こんなふうにまっすぐにみつめてもらえたらいいのになって 

 

 ぼくが勝手に感じてるだけなんだろうけど でも 

 

 ゆうてもせんせいのまんがも イラストも いろんな表情思い出せるんだ  

 表情でいっぱい伝えてもらえるきもちがあって だいすき 

 

 美柑ちゃんのこと おもいだしちゃった 

 ゆりごはよもうっと 

 

 このイラストが ゆうてもせんせいの作品への入り口になる人もいるんだろうな って 

 

 たくさんの人が ゆうてもせんせいのまんが だいすきになるといいな