高野さんのお誕生日だからあぶらげまつりだよ~ 

 

少女漫画(後編)読み返してて まっかになってる高野さんすっごくかわいい!ってなってた 

 

……あれ これって……まっかになってる高野さんって……赤いきつねなのでは!? などとおもっていました 

 

赤いきつね 北海道のは北海道限定みたい 関西のは関西限定みたい じゃあ こんど大阪に行く目的はそれを食べることにしようかなっ 

 

ひとりでカップめん食べるためになんて行きたいわけじゃないもん ゆうてもせんせいにあいたい ゆうてもせんせいといっしょにカップめんたべたい 

 

さみしい 

 

ここまでかいて さみしくてないちゃって つかれてねちゃってた ブログは29にちになっちゃったけど おいわいしたのはちゃんとゆうべ