シャニマス5th LIVE If I_wings. DAY1を観ておりました 

 

 もう最初の社長とはづきさんのやりとりからなんだか...... 素直にライブを楽しめないというか......なんだか すっごく不安になっちゃって 

 

 ライブというより 2日間の「If I_wings.」 っていうシナリオを読ませてもらう と考えた方がいいのかな 

 

 曲は新曲以外もいっぱい聴けてうれしかった~ バベルシティ・グレイスと夢咲き After schoolは声出し解禁になってこそですものね! 

 

 途中のだまゆのあいさつからちょっとたのしいきもちになれた 

 きょう だまゆがいてくれてほんとによかった うれしかった 

 

 ずっと不安な気持ちで聴いてて......いつかShiny Daysのだまゆのソロのところでもうがまんできなくなってぼろぼろ泣いちゃって 

 

 みんなのあいさつ聞いて だいじょうぶだよね 放クラ大好き! ってまた笑顔になれて 

 

 でも Multicolored Skyで みんないなくなっちゃった って またぼろぼろないてた 

 

 ゲーム情報とか告知もなんにもなかったし いつものライブとちがって 

 あしたになったらちゃんとわかるんだろうけど やっぱり こわいよ 

 

 これ書きながらまたぼろぼろないてる さみしいのやだ