おうちについた つかれちゃった...... 

 天保山の観覧車ってどこからでも見えて 帰りの空港に向かうバスの中からも 空港の滑走路からも見えて ちゃんといっぱいさみしくなれた 

 

 でも ちゃんとたのしいこともしたから これならいいですよね 

 おおさかいって こんかいはさみしいだけじゃないし つらいだけじゃないし 

 むししてもらえてよかったのかも だってこんなにさみしくなれた ぼくだけだめなんだって ぼくのことばだけだめなんだって 

 

 いやなことはおぼえてるなら ぼくがゆうてもせんせいにしてしまったことも ずっといやなままおぼえてるとおもうから だから ぼくもちゃんとつらくならなくちゃ さみしくならなくちゃ 

 

 いやなおもいしかさせられなくて ごめんなさい