おてがみかけた~ 

 でも なんだか じもきたないし うう......ってなっちゃうけど  

 ゆりごはよませていただいてかんじたことを いっぱいつめこんだんだ 

 これがぼくのいまのせいいっぱい 

 ひとことでも ゆうてもせんせいをえがおにすることができることばがあるといいけど どうかなあ 

 

 ......プレゼントもいれて ゆうパックでおくるから へんしゅうさんに むむっ!きけんぶつがとどいた! ってすてられちゃうかも 

 

 ゆうパックは おてがみいれちゃだめなんだって だからなかみをかくところに おてがみってかけなくて プレゼントのなかみをかいちゃったから なにこれ? っておもわれちゃいそう 

 

 あやしいものははいってないです プレゼントと ぼくのきもちいっぱいかいたおてがみだけ ゆうてもせんせいがさがしてたカプセルトイは きのうさがしたけどみつからなかった......しょぼん 

 

 せめて おてがみだけでもとどくといいなっておもう とどけ~~~~~