さむいけど ゆうてもせんせいがあんまりつかれないといいな 

 

 かえりにセブンによって おかしかってきちゃった おかし......なのかな? ほどよいすっぱさのすっぱい干し梅 ふたつみっつ まとめてかっちゃう 

 

 セブンのもの けっこうねあがりしてる ミートソースも100えんだったのに 128えんになってたり ゆうてもせんせいのすきなカルパスもねあがりしてるのかな 

 

 いろんなものが ちょっとづつねあがりしてるかんじ 

 どうじんしも いんさつだいがあがってるっていうけど 

 

 それでも かみのほんをだしてくださるさっかさんがいるのはうれしい 

 

 でも そんなぼくでも DLSiteとか FANZAとか つかうのふえてる 

 はんばいすうをみると すごーい!このほんだけで いっせんまんえんうれてるんだ......!っておもったりする ざいこをかかえるわけでもないし でんししゅっぱんをえらぶのわかるなあっておもっちゃう 

 

 それでも きになるさっかさんのほんは かみでもかっちゃうんだ 

 やっぱりかみのほんがすき 

 

 それでも すきなさっかさんのほんがでるとはかぎらなくて 

 

 メールで ついったでフォローちゅうのクリエイターがSkebでリクエストの~ ってメールがとどいて だれかな?っておもって みてびっくりした 

 

 このまんかかさんのかくまんが だいすきなんだけどな でもさいきんは このさっかさんの だんなさんばっかりどうじんしだしてて このまんがかさんはもうまんがかいてくれないのかな って さみしくなってた そしたらSkebはじめたって ちょっとさみしくなっちゃった イラストもすてきだけど すっごくすてきなまんがをかくさっかさんだから  

 

 きっと いろんなじじょうがあるんだろうなっておもうけど 

 だいすきなまんがかさんのさくひんをよめないのはさみしいから 

 

 だから ゆうてもせんせいのまんがはずっとよみたいなって 

 ゆうてもせんせいが まんがをかくさまたげになるものはないといいなっておもう 

 

 だったら ぼくはいないほうがいいのかな いてほしいなんておもってもらえなくても せめて いてもいいものになれないかな 

 

 ほんとは いてほしいものになりたい  

 

 ゆうてもせんせいがすき 

 

 すきなひとに いてもいいって いてほしいっておもわれたい