また泣き疲れて寝ちゃってて 夜中にさむい......って目が覚めた 寒いのと目が痛いのと 泣きすぎ 

 

 バスタオル持って うぐうぐうなりながら ちがうよ とか そんなのだめだよ とかいいながら観ててずっと泣いてた だんだん前が見えなくなるから(めがねに涙がはねるので)コマーシャルのたびにめがね洗いながら観てた こんなにないちゃうのへんかな 

 

 目が覚めて ついったみて 今日はまだフツーになれないを読ませて下さってありがとうございます ゆうてもせんせいだいすき そんなことをかんがえながらおふとんにもぐってた おふとんにもぐったけどまだつめたくて 高橋さんひとりでおふとんにはいったときはこんな感じなのかな 山下さんもいっしょがいいなってなってた 

 

 朝起きて......うう......目が痛いよう......なんかちゃんと目が開かない うーんうーん 

 いっぱい泣いたからか ひさびさにぐうぐう眠れたと思うのですけど 

 

 

 でもお買い物行かないと......昨日はちょうど21時に家に着くぐらいだったので帰りにお買い物もできず なにか なにかたべものを買わないと 

 

 あっ とりごぼうのすりみがやすいよ じゃあとりごぼうと はくさい ながねぎ まいたけ ゆうてもせんせいのまねして おなすもかっちゃう きょうはとりごぼうなべです 

 

 午後になって だいぶ目が痛いの治ってきたけどまだちょっとつらいな......きょうあったかいな......ってうとうとしてたらこたつに激突した いたい 

 

 昨日は西尾さんと巌本さんの設定画(なのかな)を見せて下さって こうやって見てると なんだかちょっと普段のU-temo先生のキャラクターよりおとなっぽい感じに見えるような 考えすぎかもしれないけど 掲載誌に合わせてちょっとおとなっぽくなってるのかな すごいなあ なんて思ってた 

 

 私だけの痛みをください読み返して いいな ぼくもブってほしいなって思ってた ちょっと最初読ませて頂いた時とは違って感じられて その日の気持ちで読んだ感じはまた違って感じるなあって 

 

 肉まんおいしそう ぼくもかってこようかな......って思うけどがまん 来月大阪で551食べるまでがまんするんだ...... ゆうてもせんせい紙までたべそうになっちゃうのかわいい やぎさんになっちゃう ぼくはスーパーでかき揚げ買ってきて おそばにのっけて食べてて なんかもしょもしょする......って思ったらかき揚げについてた紙もいっしょにおそばに入れちゃってたことがあるんだ 紙はもしょもしょしてあんまりおいしくないから食べないほうがいいです 

 

 大阪あったかいのかな 札幌は12月に入った途端に寒くなるみたい まだ暖房一回も入れてないけど そろそろつけなきゃかな おふとんのなかがいちばんなんだけど