わたしのことをみてください 

 U-temo先生が新作の読み切り「私だけの痛みをください」を読ませて下さいました......!! 

 

 なんだか冒頭から不穏な雰囲気だ...... 

 

 寺山さんと大塚さんが誘ってくれるのは ふたりが優しいから って なんだか 自分から線を引いて 距離を取っているようにも思えて...... 大学受験に失敗して入った大学 ということもあるのかな  

 

 就活 たいへんそうですね......干渉しない ということが優しい ということなのかはお互いの捉え方にもよるのかも クッション抱えてる西尾さんかわいい 

 

 そんな自分の耳の中に入ってきた ポッドキャストのラジオの声 その口調も内容も 周りの人が自分に向けるものとは違って これだ......!って気づいたのかなあ 

 

 バイトも頑張ってる西尾さん 職場の仲間も ほかの周りの人達と同じく優しいみたい バイトのシフトを代わってあげて......巌本さんちゃんと稼げてるのかなあ なんて心配になっちゃう(笑 巌本さんはおしゃれさんみたいですね~ 流行にビンカンそう!  

 

 巌本さんは もらったものはちゃんと返したいひとなのですね......なんだか秤は壊されたを思い出してしまう   

 

 そんな毎日を過ごしながら 気づいてしまった西尾さんの気持ちはどんどん大きくなって ・・・お店? って そっちに行かなくて良かったような だってそれはビジネスでしかないもん ちゃんと西尾さんのことを知ってくれているひとじゃないとだめだと思う きっと満たされないよ 

 

 そこで西尾さんは巌本さんに白羽の矢を立てました  

 それは この時は お返しをしたいという巌本さんの気持ちを利用したものかもしれない......けど 巌本さん こんなに優しい表情でちゃんと西尾さんの気持ちを聞いてくれて うれしい 

 

 贅沢な悩み って言ってるけど 周りの人が自分に優しくしてくれている というのに気づけていて それが嬉しいことだと気づけているのは素敵なことだと思うのです 

 

 でも それだけでは満たされないものもあって......だれにでももらえるものじゃなくて  自分だけにもらえるものがほしかったのかな 

 

 巌本さんは 西尾さんの気持ちをちゃんと聞いてくれて おへんじいったん保留 

 

 

 西尾さんブたれること考えるのに夢中でテキストさかさまになっちゃってるのかわいい 

 巌本さんから会いましょうってLIME返ってきた西尾さんうれしそうかわいい 

 巌本さん普段タメ口なのにLIMEだと敬語なの いいひとだなっておもう 

 

 西尾さんは 一週間 ブってもらうことばかり考えてるけど あくまで巌本さんに なんですよね ほかのひとじゃなくて 

 

 巌本さんが西尾さんをブった後に吐露したことばが ほんとにやさしくて こころのなかからでたことばだなって なんだかうれしくなる 

 

 ブつ方の心も痛むの分かってるん? っていうのが ぼくは そうだよ って感じてしまいました だって そうおもってほしいよ どっちかかたっぽじゃなくて お互いに分かち合えるものがあればうれしい それがうれしいものじゃなくて 痛みだとしても それが西尾さんの言っている 他人が自分のことを認識している だと思うから 

 

 巌本さんのことば聞いて ずうっと一週間 お互いのことかんがえてたんだって うれしくなっちゃう 

 

 嫌われてもいいやってくらい 自分から誰かに踏み込んでいったこと ある? って ほんと巌本さんすごいなあって 西尾さんが欲しい言葉 ぜんぶ伝えられてるんじゃないかな って思っちゃいます 

 

 さー帰ろ って言った巌本さんに西尾さんがかけた言葉が 巌本さんの言葉に対する答えですよね あんなに自慢にしてた 大切な爪を切ってくれた巌本さんの気持ちに 愛に すぐ気づくことができて 言葉にできる西尾さんすごいんだよ 巌本さんもありがとう 

 巌本さんが西尾さんのそばにいてくれてよかったし 西尾さんの気持ちに巌本さんが応えてくれて 向き合ってくれてよかった いちばん怖いのは なにもいってもらえないことだから 無視だから 

 

 西尾さん 最初は誰でもよかったのかもしれないし 巌本さんの優しさにつけこんじゃう みたいなところもあったかも でもよかった ただのバイト仲間 じゃなかったね 素敵なひとと出逢えてたんだって 

 

 バイト先が無くなって っていう 終わりのおはなしみたいだけど 全然そんなことなくって これからはじまるおはなし とっても素敵なお話でした......!読ませて頂いてありがとうございます! 

 

 やっぱりU-temo先生はすごい U-temo先生のまんが だいすきです!