おうちについて あっ ひさびさにゆうてもせんせいのぴくしぶこうしんされてる!

たんぶらもいっぱいこうしんされてる~(きゃっきゃっ

 

 PCのおっきな画面でこのイラスト見られるのうれしいなあ

 凛々花ちゃんの髪の色がきれいだなあって コミックスの表紙のビビッドな色も本屋さんで見つけやすくていいな~って思うのですけど U-temo先生が告知イラストで描かれたときの凛々花ちゃんのこの髪の色がすき ピンクのニットもとっても似合っててかわいくて! 

 当初カーディガンと書いたものの前開きになっていないとカーディガンとは言わないらしく ニットと書き直す 服に無頓着なのがバレますね 

 

 

 凛々花ちゃんもかわいいのですけど このイラストのいちばんかわいいところはやっぱり冬ちゃんのほっぺた......!まるくてかわいい~ 凛々花ちゃんにつついてほしい 表情ももちろんかわいくてだいすき

 

 これからはPCでいっぱい冬ちゃんのぽよぽよなほっぺたみようっと

 

 ......って クリックしたら思いのほかおっきくてびっくり かわいいなあかわいいなあってなってる PC買い換えるときノートじゃなくてデスクトップにしてよかった~