イオンの本屋さんでゆりごは2巻見つけたので購入

f:id:Mizune_Imura:20220303213859j:plain

 レシートにちゃんとゆりごはのタイトル載ってるから データ管理されてるのかなあ ゆりごはのコミックス売れたのがちゃんとデータとして届くといいな 本屋さんによっては「コミック ¥704」みたいにしかレシートに載らないお店もあるから

 

f:id:Mizune_Imura:20220303213926j:plain

 

 これで1巻とおんなじ数になりました よかった

 

 

 

 紙のコミックスはどれだけ売れても 刷られる数が決まってるから 売れる売れないあんまり関係ないって聞いたこともあるんだけど

 

 これだけかえば ぼくなんかでも このことだけでも ゆうてもせんせいのいちばんになれてたらいいなって どんなことでもいいから ゆうてもせんせいのいちばんになりたいから

 

 このぐらいじゃだめならおしえてほしい もっとがんばるから