ほんとにもうゆきいらない......

 

 ぼくの家から駅までのバスは運休なんだからおやすみさせてほしい......こういう時だけ車で来いって言われる 普段は車で通勤しちゃダメっていうのに まあ普段も車で通勤してるんですけどね......コインパーキング代のほうが交通費より高いけど 雪の中バス停でいつ来るかわからないバスを待つのは苦痛なので......一時間来ないとか普通です

 

 今日は新千歳空港の飛行機も全便欠航だそうで まさに陸の孤島 まあ最初から孤島なんですけどね北海道......とはいえ新千歳に行くからダメなのだ 旭川空港に行けば飛んでますからね まあJRがほぼ止まっているのであんまり意味ないんですけどね......

 

 でもスーパー行ったら閑散としていて いろいろ半額 これで今日の晩ごはんと明日のごはんはすませちゃえ ってあれこれ買ってきました 

 

 最近スーパーで買ってしまうのはやきいも イオンのやきいもが好きです いろんな種類のおいもでやきいも作ってくれてるしおいしいです ヨーカドーのやきいも テメーはダメだ べちゃべちゃでおいしくない......まあスーパーのやきいもは純粋な意味ではやきいもではないのでしょうけど おいしければいいのです 凛々花ちゃんはこっちのおいもは好きかな こっちのおいももおいしいよ🍠

 

 

 ゆりごは2巻のコミックスの特典がついていなかったり注文した数届かなかったりしたことについては各ショップからお返事が

 

 メロンちゃんは欠品していたお詫びと今在庫を確認していますとのメールを頂きました メロンブックスはアフターサポートが改善されていてうれしいですね 3年ぐらい前だったら 予約して買ったのに特典がついていないなんて言ったら 「オメーが買うのが遅いからだよ!もう特典なんてねーよ! バーカバーカ!!」(意訳)ぐらいの返事が来てましたけど

 

 昔は梱包もひどくて 同人誌やコミックスを裸のままダンボールに入れて隙間をぐしゃっとした紙で埋める ぐらいだったんですよね......何度か梱包を改善してほしい旨をメールしたことがあります きっと同じような意見が多かったのか現在のように改善されて ありがたいことです

 

 そんな梱包だったから中の本がものすごく傷んでしまっていたことがあって それをメロンちゃんに言ったら 佐川急便が行くからその届いた商品を見せろとの返事が来たことがありました

 

 えっ......このえっちな同人誌を佐川急便の人に見せろと......!?

 じゃあもういいです...... ってメロンちゃんに言ったら いやだめだ見せろとの返事が そんなこんなでとんだ辱めを受けたこともありましたです しかも来て下さった佐川の方女性で......すっごくはずかしかった くすん

 

 

 ZINさんは間違った商品は送って下さるとのこと 間違って届いたのは返送してね でもゆうメール着払いじゃないとイヤダヨ ですって おっきな封筒あったかな 探してみないと

 

 ゆりごは2巻を4冊注文したのに2冊しか届かなかったことに対しては どんな商品もひとり2冊までなんですって それを超えると別注文にしてても強制キャンセルになるんだそうです え~ 昔はそんなことなかったのになあ......ってちょっとしょんぼり

 

 だって考えてみてくださいよ えりぴよさんに「CDはお一人様2枚までで~す」って言ってるようなもんですよこれ

 

 もっと推させてほしい......ZINさんもオタショップでしょう......?

 こなちゃんだって読む用保存用布教用の3冊は買うぞ......?

 

 まあぼくは布教するともだちいないんですけどね あはは じゃあ2冊で正しいのか

 

 しょうがないので他のお店で買いますね どうしよ ヨーカードーの本屋さんで取り寄せてもらおうかなあ

 

 1巻が16冊あるので16冊は買いたいのです 2巻も同じ数ないと1巻がさみしがると思うので

 

 ただの自己満足なのですけど

 だってきっと ぼくがゆうてもせんせいのいちばんになれるのこれぐらい

 

 

 

 今日はお仕事もそんなに忙しくなくて だからいろいろ考えちゃう

 

 甘粕さんは 高野さんが売れっ子まんが家さんになったらどうなんだろ いろんな人とおはなししてうれしそうなの見たら 嫉妬したりしないのかな

 

 そんなことないよね 甘粕さんは高野さんのデビュー前から知ってるし ずっと高野さんのこと支えられてるし いまでも信頼されてて 高野さんのとなりにいて いっしょのおふとんで寝て

 

 ぼくなんかとくらべちゃだめだった

 

 

 凛々花ちゃんはすごいなって思う 断られるかもって怖くてもがんばって行動してるもん

 

 でも凛々花ちゃんは 嫌とは言ってないって言葉もらえて

 

 ぼくなんかとくらべちゃだめだった

 

 

 だめなのぼくだけだった

 

 

 きょうはねこのひ みくにゃんのおたんじょうび これからねこのばんぐみいろいろあるから いっぱいネコチャンみてげんきになろう