山下さんと高橋さんが固定ツイートになってからしばらくたつけど 今日はまたフツーになれないは 本当にだいすきな作品 ほんとにすっごくすっごくだいすきな作品

 

 だから固定ツイートじゃなくなっちゃうのはすごくさみしいのですけど 冬ちゃんと凛々花ちゃんにバトンタッチですね

 

 いつでも山下さんと高橋さんのこと思い出せるもん だいすきだから

 

 

 こんなこと考えてるけど今日これから今日はまだフツーになれない読むと思ったら大間違いだー!

 

 今日はこれからもののけ荘のニートどもを読みながら寝ます 2月10日だから!

 

 そして明日から月曜まで家から出ないんだ......

 

 

 でもだめ......雪のせいで火曜日のごみ収集が北区は中止になっちゃったから 明日の朝ごみを出さなくちゃならない......つらい

 

 このせかいじゃなくて ゆうてもせんせいのさくひんのみんながいるせかいにいきたいな ここにいてもひつようとされないなら ここじゃないとこがいい