はぴば

 高野さんのお誕生日だから なにかあるかな......? って思ってたら大魔法使いさんだった!っていう深夜3時半 すぐリツイートしたら ストーカーの朝は早いなって思われちゃうかなってもっかい寝て起きてからRTしてみたり いっぱい宣伝頑張ってらっしゃるの見てるのは嬉しくって でもなんにも力になれないのはやっぱりさみしくもあり.....読者がもっともっといっぱいになるといいな 新しいコミックスもいっぱい売れるといいな それよりなにより 健康でいてほしいな って神社に行って神頼みするぐらいしかできなくって......なんか最近神頼みが多い気がする でもこのぐらいしかできないので なにかできることをしてみて なにかできているつもりになっているだけ なのですけどね......

 お仕事終わって ついった見たら高野さんと萌ちゃんも描いて下さってて......うううちょうかわいい......!やっぱり高野さんも萌ちゃんもかわいいのです スマホのホーム画面はもう2年以上この二人ですし......ロック画面も高野さんだったですし......うん......だったんだ だってハチ子ちゃんの告知イラストかわいかったんだもん 今ロック画面はハチ子ちゃんなのです ごめん高野さん

 高野さんも萌ちゃんもかわいいなあ かわいいなあって思って見てた 手をつないでるのが恋人つなぎでいいなあって思ってしまいました

 甘粕さんは登場してないけど 高野さんの右手は甘粕さんのために空いてるんだといいな なんて思って見てた......高野さんにとってはやっぱり右手って大事な手なので その手は甘粕さんのために空けてくれてるんだといいな 萌ちゃんもそんなふうに考えて 右手じゃなくって高野さんの左手握ってるんだといいな なんて 勝手なストーリーを想像してしまったり......

 実際は仲良くしてる高野さんと萌ちゃん見ながら 向かい側で森永さんと甘粕さんが

 「甘粕さん」「なんだ」「オレ達も手つなぎましょうか」「断る」

 みたいな会話をしているのかもしれませんねっ

 リプを飛ばしてみようかな と思ったものの 出遅れた感があるのでおとなしく見てよう~ っていうのと 見てたら いいなあ 私も手つないでみたい そしたらどんなにしあわせだろうな なんて思ってしまって そんなの気持ち悪いって思われちゃうだけで そんな気持ちでリプしたらきっとご迷惑だから黙ってた......最近 ぎゅってできたらいいのに とか そんなことばっかり考えててダメだなあって思う でも 作品やイラスト見せて頂いて とってもみんなあったかそうで しあわせそうで わたしもそんなしあわせを手にできたらいいのに なんて思ってしまって 夢見るぐらいだめかなあ......あはは

 きょうも ひとりで おさけをのみます