これいがいなら なんでもできる

 眠くてもあんな時間まで頑張ってるんだなあ って 私にできることなんて コミックスの発売誰よりも楽しみにすることと 発売したらいっぱい買うんだー......ってことぐらいで もっとなにか できることがあればいいのに ちょっとでも力になれることがあれば遠慮なく言ってもらえるぐらいになれたらいいのに......私みたいなのきっと役立たずでしかないですよね なんにもできることなんてないのかな 

 だいすきなんだから 少しぐらい何か 力になれるようなことを言えたらいいのに 求めてもらえればいいのにな なんでもできるなんて言えないけど できる限りのことはしたいのになあって思う

 あなたのことを諦めて欲しい っていうこと以外だったら なんでもできます それ以外なら なんでも

 頑張りどころだとは思うのですけど 体調だけ崩さないでください ごはんちゃんと食べて ちゃんと寝てほしいです