おせんべをたべながら

 今日はドラッグストアでお買い物しながら お菓子買おう~っていろいろ見てたら ぽたぽた焼きも雪の宿も置いてあって おせんべは好きって言ってもらえていいな って嫉妬してたの思い出して そんなこと言ってたのも聞かれてたんだなあ って恥ずかしくなったり ブログの記事は勢いで消しちゃったけど 書いたことは覚えてるなあって......私は覚えてても 覚えてては頂けてないかな......あはは やっぱり ひとことでも覚えてて頂ける言葉があったら良かったのにね......なんて思ってしまう 消さなきゃよかったかな って今更

 きっと 私はこれからも思い出しては うう恥ずかしい......///って思いながら生きてくんだろうなって思います

 今日は満月みたい 新月の時 からっぽだなあ って思ってて あのときよりはいいけど やっぱりちょっと満たされないのはなんでかな わかってるけど 自分が全部悪いから

 満たされないときはまんがを読もう!って思って まんが読んでた

 やっぱり面白いし 心に響くのです ちゃんと今のまんがを面白いって思えるココロがあって良かった!

 さっきテレビ観てたら 今のまんがのことけなして 昔のまんがばっかりいいって言ってる人が出てたので......昔の作品はそれはそれで面白いけど 今のまんがにも面白いのはちゃんとあるもん

 本当このひとのまんがに出会えて 見つけられてしあわせだなあって思う

 これまでいろんなこと自分にあって 楽しいことばっかりじゃなくって 辛いことも多かったけど そういうのなかったらきっと見つけられなかったもん......

 時間も 場所も いろんな差があるのは感じるけど でも知ることができて 気持ちをぶつけることができて 少しでもそれを知って頂くことができたのはしあわせだなって思うのです

 これからも 感想だけでもいいから 聞いて頂けると嬉しいな......

 ファンレター書く時に ここに書いたことは書きにくくてちょっとハードル上がるのですけど(笑

 でもきっといっぱい描き下ろしとか描いて下さるから そういう感想書ければなあって思うのです あと 何回も読んでて 本当いろんな気持ちが出てくるので そういうのも伝えられるといいなって思う......今の私の気持ちがわかったら そんなの聞かされるのご迷惑かもしれないけど 恋してるからこそ感じられる気持ちもあるので それは許してください......

 本当来ないって仰ったら来ないですよね......まじめなひとなんだなあって思う さみしいですけど そういうところもだいすきです ......なにがあっても どんなところみても どんなこと言ってるの聞いても だいすきなままです きっと。