しつれんとは

 コミックスの準備とか きっと確定申告とかもお忙しいのかな......って思いながら 朝だけじゃなくって午前中にツイートされてるのとか見ると ちゃんと眠れてますか だいじょうぶですか なんて考えて

 でも こんなふうに考えるのも いっぱい想うのも ご迷惑でしかないんだったらダメな気持ちでしかないんだろうか 

 まんが読んでて 片想いでも 相手に嬉しいって思ってもらえる気持ちのお話があって うらやましいなって思った 私の気持ちも 叶わなくたっていいから ちょっとでもいいから喜んで頂ける気持ちだったら良かったのに ご迷惑になるだけの気持ちじゃなければ良かったのにな って思ってしまう

 私の声って 聞いててどんな気持ちだったんだろう 不快だっただけですか ちょっとぐらい このぐらい想ってもらえたらいいなって 私からだったらそう思えなくても あなたがたいせつに想ってる人からだったら こんなふうに想ってもらえたらなって 感じてもらえませんでしたか 身代わりでもいいから そんなふうに思ってもらえたならいいのになって思う

 いつもブログ書きながら こんなにだいすきなんです きいてください って思いながら 想いながら書いてて 書いて 読まれた後は あーあ こんなに思いっきりだいすきって言ったら きっともう明日から見に来てもらえなくても仕方ないよね 私のこと何とも思ってないんだから きっとこんなの気持ち悪かったよ 黙ってれば良かったのに そしたら明日も来てくれたかもしれないのに って思ってた でも心の中で それでも聞いてほしい こんなにだいすきなの知ってほしい って心から思ってて

 そしたら 次の日も その次の日も 何事もなかったように毎日来て下さって 

 聞いてもらえるなら もっと もっと こんなふうに こんなにいっぱい想ってます って伝えたい

 本当好き勝手に 一方的に自分の気持ち伝えながら その一方では今以上に嫌われるのが本当に怖くて

 自分に自信が持てたら あんなふうにいっぱいいっぱいにならなかったんだろうな

 毎日見てもらえてるんだからって 自信持てたら そんな私だったら ちょっとぐらいすきになってくれましたか

 みんな自分の すき っていう気持ちが叶わなかったら失恋できるのかなあ 

 私みたいに 失うことも 失くすこともできなくって ずっとだいすきなままでいるのはなんて言うんだろう ずっと恋心持ったままでいるのは なんていうんだろう

 ティアで買って読んだ本で 3年間想い続けて 叶わなかったかな っていうのを 想い続けたのもったいなかったかなって感じそうになってる女の子がいて(その想いは届いたのですけど) 女の子って想い続けた時間をそう感じるのかな ってちょっとびっくりしたりした

 私はまだ2年半ぐらいですけど 全然もったいないなんて感じられなくて 叶わなくても こんなにだいすきなひとがいて こんなにだいすきって想える その時間はとてもかけがえのない時間で しあわせなもので

 だから だいすきでいさせてください ご迷惑でも 私の気持ち否定しないでくれたら嬉しいです 聞きたくなかったら 聞いてて辛かったら 作品の感想以外は無視してください。 わがままでごめんなさい