きのうときょうと シャニマス6thライブ観てた!たのしかった~ 

 大阪城ホールだから......きっとあのえきでおりるんだよね とかおもいながら 

 おおさかいっぱいいってるから ちょっとわかっちゃう 

 

 Day1は いきなりのシャイニーエクササイズでびっくり うう~ 典子のシャイニーエクササイズ映像化してほしい......と思いつつ 注意事項ではづきさんは出ないのか~ って ちょっとさみしくもあり 

 

 そこからのSpread the Wings!! 今回のライブのアレンジバージョンなのですね ペンライトよりマラカスがほしくなっちゃう~ 

 

 Forward March!!!は れいれいいないのさみしい でもカメラさんが ちゃんとれいれいのこともうつしてくれてて 最初から泣いちゃってた これはDay2のときもで......カメラさんありがとうってずっと思ってた 

 

 ハナサカサイサイも聴けてうれしかった~!! ちゃんとコールしながら観ておりました 会場だとちゃんとコールが画面に出ていたみたい 盛り上がる~ 

 

 MCからWe can go now!からのパートは相合学舎だ~!ってなってた! 

 

 ホムラインビテーションは......日清食品スポンサーにはいってたっけ と思うぐらいに 宣伝されておりましたな 

 

 そのあと んん......?って思ったらDJだまゆが登場で!えったのしい......!ってなってた キャストさんがおやすみになることも増えてきたけど これだとさみしいのちょっと紛らわせることできる うれしい コメティックがイルミネの曲を歌うっていうのがいいですよね......光と闇が入れ替わるような そんな瞬間を感じました 

 

 Day1でいちばん印象的だったのはDestined Rival ゆっきーがいないライブは初めてでしたが この曲をやってくれたのがぴったりというか......冬優子ちゃんと愛依ちゃんのサシの勝負!っていう感じで!! ダンスバトルで鳥肌立っちゃいました......!かっこよかった~!! えりちもさやねえもファンサいっぱいしてくれてたし すごいな~ってなっておりました 

 

 

 Day2もたのしくて! クライマックスアイランドだ~!はるすけいる!うれしい!! 

たいやきをたこやきって歌ってくれてて!!(聴き間違いじゃないよね) 大阪バージョンだ~!!ってなってた!! かんらーんしゃー しゅっぱーつのところだいすき......!これは5人でこそだもん......!! 

 

 DJパートは今日は紫月さん DJにちかと考えるとぴったりな感じ 最後の告知でタワレコとのコラボも発表されたので尚更そう思ってしまいますね 今日は千夜アリアから!きゃ~ つれていって~! ってなる ユニットのかっこいい担当が集合で......! 

 

 かっこいいのあとがすっごくかわいいで......!!ぴよとゆっきーの......果穂とあさひのSNOW FLAKES MEMORIES スッゴくスッゴくかわいかった~!!イッパイ遊びたくなっちゃいました!!だいすき! 

 

 ストレイの今しかない瞬間を を聴けたのもすっごくよかった......印象に残りました 

 

 Day2でいちばん心に残ったのは スマイルシンフォニア いっしょに歌えてうれしかったんだ ちゃんとれいれいもいるんだって ライブの最後には灯織のお誕生日もお祝いしてくれてうれしかった 最後のMCのところ だまゆが泣いてるの見てぼくもいっぱい泣いちゃって 

 

 ゲームで遊んでると あんまりイルミネ意識してないんですけど ライブを観ると ぼくイルミネ好きなんだなって思う...... 

 

 Day1もDay2も シャイニーカラーズみんなで太陽キッスうれしくてたのしくて! 

 Day2はみんなでBloomy!かわいかった~! 最後のほのけのMCが これが......大阪商人......!と思ったりしました(笑 おそろいうれしいよね 思わずTシャツ欲しくなっちゃいます! 

 

 たのしかったね~ 

 告知もいっぱい おかねもじかんもたいりょくもないから がんばれるとこだけだけど たのしみたいな~