けさは ゆうてもせんせいのイラストみせていただいて かわいい~ っておもいながら このふたりは SNSだけのかんけいじゃなくって ちゃんとこうやってそばにいたりもするんだ~ いいなあ ってなってた やっぱりイラストだけでそうぞうしてるとわからないことばっかりだなあって 

 

 きょうは ゆうてもせんせいのすきなもののおはなしいっぱいきけてうれしいんだ 

 ミリオンは アーカイブまでじかんがあくのかな 

 

 ぼくも こんしゅうまつはライブたのしみ! 

 いつもライブのときは ライブのあとちょっとつかれちゃう 

 おうちでみてるんだから のんびりすわってみてればいいとおもうんだけど 

 

 でもやっぱりライブがはじまると たって わいわいおどっちゃったり コールしたりしながらみちゃう おわったら たのしかった~ っておもいながら おじさんだからつかれちゃうんだ でもやっぱりたのしいからだいすき 

 

 こんかいのライブは れいれいがたいちょうふりょうでおやすみってはっぴょうがあって ざんねんなんだ 

 でも イルミネは とってもすてきなステージみせてくれるよきっと 

 きょうも おもいだして ちょっとないちゃってた 

 MUGEN BEATのDAY2で れいれいがいなくて ひとみんと だまゆが トライアングルきかせてくれたのおもいだしてた 

 れいれい はやくげんきになってほしい 

 

 ぼくは ハナサカサイサイのコールおぼえなくちゃ~ ってなってる 

 学祭革命夜明け前のコールならもうかんぺきだけど ハナサカサイサイはまだまだなので ちゃんとおぼえてライブをむかえなくちゃなのです!