けんこうなら すきなものをたべたりのんだりするのが こころにいいとおもうんだ 

 

ぼくも かいしゃにもってくのみもの アマゾンでケースでかった りょくちゃ ごごのこうちゃむとうミルクティとむとうレモンティ 

 

でも チョコレートとかクッキーはたべちゃうし のみものもときどきすごくあまいののみたい!って あま~いのみものときどきのんじゃう 

 

くちにいれるものぐらいはすきなものがいいもん そのぐらいはうれしいことがないと こわれちゃうもん ほかにもっとうれしいことがあれば たべたりのんだりがまんできるのかもだけど そんなのしんどいしうれしくないから 

 

ゆうてもせんせい おいしいこうちゃのんで うれしいきもちになってほしい 

 

ほんとはぼくがうれしいきもちにできたらいいけど できないから