ひがしおおさかアリーナいってから もうにしゅうかんもたつんだ 山下さんと高橋さんのたいせつなばしょにいけてうれしかった けっこうまよって ながたえきから いちじかんはんぐらいあるいたんだ とちゅうでニトリがみえて あっ!おおさかにもニトリある!ってなった 八戸ノ里が やえのさと ってよむんだ~ っていうのもはじめてしった 

 

ここにいきたいなっておもって さいしょはずっと ひがしおおさかだから せいじんしきは はなぞのかな? っておもってた いまはそうみたい きょうまでラグビーやってた 

 

でも ちがうみたいで ゆうてもせんせいがせいじんしきのころ なんねんかなっておもって そのとしと ひがしおおさか せいじんしき でけんさくしたらみつかったんだ アリーナって アリーナせきじゃなくて たてもののことなんだ~ って 

 

ゆうてもせんせい ぼく 今日はまだフツーになれないがだいすきで 東大阪アリーナにいったんですよ 今日はまだフツーになれないのヘビーウェイトパーカーきていったんです 

 

そうつぶやいたら いいねもらえるかな 

ぼくだから やっぱりだめかな 

 

こんなことしてるから ファンとしてぐらいにしかおもわれないのかな