げつまつ つかれたなあってかえってきて ゆうてもせんせいのおはなしきけるのうれしい 

 

 ゆうてもせんせいのこえで ちょくせつきくことができたら もっとしあわせなんだろうな 

 

 ゆうてもせんせいAmazon Hubデビューしたんだ~ おめでとうございます ぱちぱち! Amazon Hub いつのまにかいっぱいふえてる さいしょにぼくんちのそばにできたときは ちかくのホームセンターのまえで 20じまで ん- もうちょっとおそくないとこまる......ってなってた 

 

 そしたら すぐそばのドラッグストア(23じまでえいぎょう)のなかにできて これはべんり! ってなったんだ~ 

 

 ゆうてもせんせい ロッカーがあくのがうれしくても あんまりちかづいたらあぶないんですよ 

 

 あんまりちかづいて ロッカーがあいたとき ちょうどあたまのところのロッカーがあいたら あたまにぶつかって いたい! ってなっちゃうんですよ だからきをつけてほしい 

 

 Amazon Hubも Pudoステーションもふえてるから ゆうてもせんせいがもっとべんりに わくわくにもつをうけとれるといいな ......ほんとは ゆうてもせんせいのけんこうのためには きそくただしいせいかつだといいのかもしれないけど ゆうてもせんせいのフツーのじかんが うんそうやさんのフツーとあわないのかもしれないもんね 

 

 さっぽろだと ドラッグストアのそとにAmazon Hubがあったりするから ふゆになったら ゆきでうまっちゃわないかな? なんてしんぱいしたりもするんだ 

 

 ゆうてもせんせいのわくわくが もっといっぱいのよのなかになるといいな 

 

 おおさか あしたからいっぱいあめがふるみたい ゆうてもせんせいが あめにもまけず げんきですごしてくれますように