ながたにつくのは けっきょく23じすぎぐらいかな 

 

てにもつは7キロまで じゅうりょうけんさは あったり なかったりするけど きょうはやってた はかったら ちょっとオーバーしてた 

 

おおさかで きるよていだったんだけどな きちゃおう~ って トランクから 今日はまだフツーになれないのヘビーウェイトパーカーをだして そうちゃく! セーターのうえにきたからあつい…… 

 

フフーン!ボクのパーカーカワイイでしょう! みせびらかしながらじゅうりょうけんさ 6.7キロぐらいで けんりょうOKです!

 

ほあんけんさじょうの人たちにも どうですか~ カワイイですよね~ ってみせびらかしつつ つうか……しようとしたら きんぞくけんさにひっかかっちゃった とけいがひっかかったみたいで はずしてくださいっていわれちゃった ふだんはだいじょうぶなんだけどな…… 

 

あっ!ひょっとしてぼくをひきとめて このカワイイパーカーをもうちょっとじっくりみたいってことですね! しょうがないにゃあ…… 

 

とくいげに ほあんけんさじょうをつうかして パーカーをトランクにもどしてひといき まだいちじかんある ねむたくなってきちゃった 

 

ゆうてもせんせい なんじごろにねちゃうのかな さいきんのゆうてもせんせいがおきてるじかん よくわからなくて 

 

ついった てんやわんやだから きこえないかも きこえないほうがいいのかも