西山さんすっごくかわいい~!! 

 ぼくが西山さんのこと知ったのはもう連載が終わってからだけど でも だいすきな作品なんだ 

 

 百合ヶ丘くんぬい ぎゅってしてもらえてていいな...... 

 西山さんが こんなにすてきな表情してるの 百合ヶ丘くんがいてくれるからだもん 

 

 百合ヶ丘くんのヘタレは 自信持てるようになってるのかな 

 西山さんがあんなふうに言ってくれたもんね 百合ヶ丘くんも気付けたもんね 

 自信持ってほしいけど でもやっぱり ちょっとはヘタレでいてほしいんだ(笑 

 

 すっごくすてきな表情の西山さん 会わせて頂いてありがとうございました! 

 西山さんのコミックス発売から10年 ぼくはまだそのときゆうてもせんせいのことを知らなかったけど でも いっぱい読ませて頂いて いっぱいだいすきになりました たいせつな作品になりました 読ませて頂いてありがとうございます