はろいん冬ちゃん凛々花ちゃんかわいい~!! 

冬ちゃんしっかりキョンシーになれててすごい……! でも凛々花ちゃんにもっとぎゅってしてもらったりして 素にもどってほしかったり なんておもっちゃう 

 

すっごくかわいくてしあわせなんだ……しゅっちょうつらいけど あしたのおひるまでがんばれる……ゆうてもせんせいのイラストはほんとにかわいくてだいすき ありがとうございます 

 

はろいん しぶやで ハチ子ちゃんがかくされちゃってる(違 のきいて ちょっとさみしくなってたからうれしい…… 

 

凛々花ちゃんが冬ちゃんのとなりでえがおでいてくれるの うれしいんだ 

 

だって 凛々花ちゃんにも 冬ちゃんにも 美柑ちゃんのぶんまで…… 美柑ちゃんのきもちをぼくはみてきたから…… そのぶんも しあわせで えがおでいてほしい そうじゃないとゆるさない なんておもってしまっていて 

 

こんなことかんがえてごめんなさい 

でも 美柑ちゃんにも どこかでえがおでいてほしい 美柑ちゃんのきもち ちょっとはぼくもわかるつもり だから