ゆうてもせんせい なにかあったのかな 

ゆうてもせんせいだってすごいのに 

この4ねんかんがなくなっちゃったら 今日はまだフツーになれないも ゆりごはもなくなっちゃう そんなのやだよ リセットしちゃやだ  

いっぱい つみかさねて いまのゆうてもせんせいがあるんだもん ぜんぶなくさないで ぜんぶわすれないでほしい 

ゆうてもせんせいは じぶんがおもってるいじょうに たくさんのものをつみかさねて みんなをたくさんよろこばせて うれしいきもちにしていて すごいんですよ 

 

ぼくがわるいのかな ぼくはちゃんと4ねんまえのきもちをわすれちゃだめなのに ゆうてもせんせいにとっていやな こわいものでしかないのに こんなにゆうてもせんせいのことすきになって ごめんなさい