ゆうてもせんせい 真摯ですてきなひとだなって あらためておもう 

 

返金なんてされたら困っちゃうんだ こんなに素敵なグッズ作ってくださってすっごくしあわせなんだもん ほんとうにありがとうございます 

 

購入させて頂いたグッズを見ながら 着ながら……ぼくはパーカーしか買えてないので まだ着ながらとはまだいかないけど 今日はまだフツーになれない もっともっとだいすきになっています 先週末読ませて頂いたおはなしもすっごくだいすき……! 

 

ゆうてもせんせいのおばあちゃんも ねっちゅうしょうにきをつけてくれるといいな おとしよりはなりやすいってきくから げんきで ゆうてもせんせいのことささえてほしい 

 

 

 

ほうりつそうだん ぼくのことも へんなのにつきまとわれてこまってるって そうだんしてくれたらよかったのに 

 

そうだんできるのいいな ぼくはふだん だれかのはなしをきくほうがおおくて だれかにそうだんすることなんてないから 

 

ぼくも ゆうてもせんせいのことしあわせにしたいんです どうすればいいですか どうすればよろこんでもらえますか ゆうてもせんせいをえがおにできますか 

 

わからなくて ずっとなやんでるけど だれにもきけないんだ