今日はまだフツーになれないのグッズがとどいたよ

 おうちにかえってきたら SUZURIでおねがいしてた 今日はまだフツーになれないのグッズがとどいていました!やった~!! 

 はこをあけたら おっきな山下さんと高橋さん......! 

 えへへうれしい 

 

 アクスタは別便みたいなので 今日届いたのはステッカーとアクリルブロックとヘビーウェイトパーカーでした 

 ステッカーは車に貼っちゃおうかな 

 きいろいボディに似合いそう 一回洗車してからにしようっと 

 

 アクリルブロックはちゃんとした箱に入って届きました 

 この箱の形状......ピザがたべたくなっちゃう 

 

 実はアクリルブロックというものを知らなかったので 四角いなら おでかけするとき一緒に来てもらうのにいいかな......なんて思ってお願いしていたのです が 

 

 これは一緒におでかけ というよりは宝飾品的なアイテムかもです 高級感が強い 

 お出かけ用にちっちゃめのアクスタを改めて購入させて頂こうと思うですよ 

 (到着待ちのアクスタは いちばんおっきなサイズなのでおでかけサイズではない) 

 ヘビーウェイトパーカーは まだ今の時季の服ではないのですが...... 

 すごいですね 着たときのしあわせ感 

 胸元を見ると 山下さんがこちらをじー......っと見てくれています 

 身長166センチ太め体形のぼくで Lサイズでちょっとだぼっとしてるぐらい 

 袖も萌え袖ぐらいの丈で好みのサイズ感です 

 ん~ この大きめのサイズのパーカー高橋さんに着てほしい......きっとかわいい 

 おそろいコーデで山下さんも着てほしい...... 

 

 これ着て冬の大阪行きたいなあ 

 うん これを着て 松坂屋さんの屋上に行くのを目標にしよう そうしよう 

 

 U-temo先生ありがとうございます しあわせです 

 来週になったらTシャツも買うんだ~ たのしみ