かえってきて ごそごそCDさがしてた あしたはこれくるまのなかできこうっと 

ゆうてもせんせい おさるさんのことリツイートしてたから しあわせについてモンキーだしてかんがえてみたのかなっておもって よくみたら おさるさんじゃなくてナマケモノさんだった 

 

こうべどうぶつおうこく はんとしまえにぼくもいったんだ 

 

ゆうてもせんせいといっしょだったら もっとたのしかったんだろうな って ひとりであるいてたの ぼくぐらいだったんじゃないかな 

 

このまえよんだまんが デートですいぞくかんいってた すいぞくかんのがいかんが どこかでみたことあるすいぞくかんで となりにかんらんしゃがあって いいなあ ぼくもここにゆうてもせんせいといってみたいなってよみながらおもっちゃった 

 

ポルノグラフィティのきょくで あたまのなかでなんどもながれるのは アゲハ蝶 ぼくがゆうてもせんせいのことをかんがえると いちばんおもいうかぶきょく