夏は ゆうてもせんせいのまんがの季節だよねって 今朝起きて思って ゆめうつつ、なつ や 私と姉の「もしも」の空想 を読んだりしてた 

 

今年はこのふたりのおはなし読ませて頂けるのかな~ ……ふと考えると ゆうてもせんせいのまんがで水着姿ってあんまり記憶にないかも……全裸はあったけど…… かわいい水着姿見たいなあ…… メカクレ先輩の水着も研修ちゃんの水着も見たい……メカクレ先輩のおでこも見たい(よくばり 

 

あと ことわられたひとには こんどなんていってさそえばいいのか 研修ちゃんにおしえてほしい…… 

 

おなまえないと なんてよんだらいいかなあっておもっちゃう 先輩だと 先輩さんとまじっちゃうし 先輩さん だいすきなキャラだからまじっちゃだめなんだ 後輩ちゃんと先輩さんにもプールか海にいってほしいな~ 

 

そういえば ゆめうつつ、なつも先輩ですね せんぱいいっぱい 

 

ぼくは どうしようかな ことしもひまわりみにいこうかな🌻 またハムスター星人のいたずらみにいこうかな 

 

ゆうてもせんせいとひまわりみにいけたらいいのに きょうも うわごとみたいにいっぱいゆうてもせんせい ゆうてもせんせいっていってた 

 

ぼくも ゆうてもせんせいになまえよんでほしい 

 

きょうは はをぬいたから なんだかつかれちゃった すっごくたいへんだったんだあ 

 

くちのなか まだ ちのあじがする 

 

はいしゃさんでもらったうがいぐすりがみどりで うがいするとちがでて みどりとあかで ひとあしはやいクリスマスきぶんなんだ