ゆうてもせんせい 扇風機出したんだ~ これから何か月も暑い日続くんだもん 無理しないでがんばってほしい ゆうてもせんせいのおたんじょうびごろでもあんなにあついんだもん 

 

 ぼくはもう先週扇風機出しちゃったんだ 札幌も28度ぐらいの日があったから 

 

 ぼくのほうが先に出したからぼくの勝ち! って ちょっと考えてから あれ......先に出した方が負けなのでは......ストーブも先につけた方が負けだし......ううう...... ってなってた 

 

 きょうのかえりみちはさむかった 10度以下になってるから...... 

 もうちょっとぽかぽかなのがいい...... 

 

 扇風機にむかって ワレワレハウチュウジンダ~ っていったら ゆうてもせんせい えっどこどこ!? って来てくれないかなあ なんて考えてた(うちゅうじんをつかまえにきたゆうてもせんせいをつかまえるわなをしかけつつ) 

 

 ワレワレハホッカイドウミンダ~ こんなんじゃだめだよね ゆうてもせんせいはインターナショナルだもん ほっかいどうのいなかものなんかじゃみむきもしてもらえないんだ 

 

 ワレワレハドコカラキタノカ ワレワレハナニモノカ ワレワレハドコヘイクノカ だったらどうかな ゆうてもせんせいゴーギャン好きかどうかわかんない...... 

 

 ゆうてもせんせいのことかんがえてたら おおさかいきたくなっちゃった 

 こんどいったときは どんなきもちで ぼくはおおさかのまちをあるくのかな 

 

 きょうもゆうてもせんせいのBLまんが読ませて頂いて いいなあってなってた 

 ゆうてもせんせいのまんがだいすき