ぼくがゆうてもせんせいのそばにいて ゆうてもせんせいをひぼうちゅうしょうすることばを ぜんぶひていできたらいいのに ゆうてもせんせいにきがいをくわえるものからまもることができたらいいのに 

 

 ぼくなんてぜんぜんたよりないかもしれないけど たてになることぐらいはできるから ぼくのことたてにしてほしい よこにしてもいいけど...... 

 

 ぼくにもなにかできることがあればいいのに なんでもいいから ゆうてもせんせいのやくにたちたい 

 

 げんじつのひとのおもいを ゆうてもせんせいもしんじてほしい 冬ちゃんの言葉だけど ぼくもこんなにゆうてもせんせいのこと想ってるもん みんながゆうてもせんせいを ゆうてもせんせいのさくひんをだいすきだから だから げんきだしてください