さいきんよんだまんが

焼いてるふたり8巻は最初の第62話がすっごくよかった いろんなプレゼントのお話読んだことあるけど いちばん素敵なプレゼントだった……お互いがつくったものも素敵なのですけど それ以上に だいすきなひとが こうやって自分のことを見てくれているっていうことが なにものにも代えがたいプレゼントだよねって すごくうらやましかった 

 

内緒のシンデレラ2巻もよかった~ 自分の気持ちに気付いて真っ赤になってる聖川くん見て かわいい~!ってなってた 思ったことをこうやって伝えられる淋代さんはすごいなあって もにょってるのかわいい 淋代さんのヲタク面がいっぱい見れたのもうれしい 

 

瀬田さんすごいなあって思う 認めてくれるひとがいることで こんなに強くなれる 憧れちゃいます  

 

おとなりに銀河5巻もよかった だんだんよくばりになるしおりさんが ちゃんとそれを言葉にして叶えていくのがすごい 

 

どのまんがも みんな たいせつなひとがとなりにいてくれて みとめてくれて つよくなれて いいなあっておもった