きょうは いちばんだいすきで いちばんたいせつなひとのおたんじょうびだから 高槻のケーキ屋さんでケーキを買ってきました 

 

 

ほんとはおいしそうなのいっぱいあったから もっと買いたかったけど……今日中に食べないとなのでみっつだけ! 

 

あれおいしそう!あっあれも! 

 

……なんかパンダって名前のケーキあるな……パンダ推花の学園祭にいたもんな……買えってことかな……(このケーキはほかのケーキと比べて全然売れていませんでした 

 

そんなこんなでみっつ 

これがきょうのばんごはんでもあり……

 

早めに食べて寝なくちゃです 大慌てで飛行機のチケットを買い直したりで 明日は4時には起きなくちゃなので 朝ごはんつきで予約したのに食べられない~(朝食は6時からとのこと 

 

まずは高槻に泊まりつつ札幌まで帰るのが優先 

朝イチの便が飛びますように! 

 

だいじょうぶ ぼくがやりたいようにしてること ぜんぶ このみっかかんのことは じこまんぞくでしかないんだ ほかのひとみたいに ゆうてもせんせいによろこんでもらえるわけない ぼくのげんどうだから