ゆうてもせんせいのイラストはやっぱりかわいくてだいすき おしゃれして うれしそうなほほえみで しせんのさきにはだれがいるのかな あえてうれしそう 

 

ぴくしぶでブックマークってしたらほかのだれかにみえちゃうのかな……しくみがよくわからない……まあぼくはだれかにみられてもこまらないからいいや 

 

ゆうてもせんせいは えっちなまんが どんなのよむんだろ きになっちゃう おんなのこどうしかな TLかな BLかも……BLやTLってえっちなことしてても しょうぎょうしだとR18にならないのなんでだろ どうじんしだとR18になるのにね しゅうせいがひつようなければセーフなのかな 

 

ノマカプだとしても きっとおとこのひとは ぼくみたいなきたないおじさんだったり いいとしをしてどうていだったり そんなのはまちがってもでてこないんだろうな 

 

どんなのよんでるかおしえてほしい そして ぼくなんてだめなんだっておもいしらせてくれたらいいのに 

 

いしゅぞくものとかだったら しまった うまれてくるしゅぞくをまちがえた……ってなれるのにね