いっしょだと きっと もっとおいしい! 

 U-temo先生が「次は一緒に」を読ませて下さいました! 

 ゆうてもせんせいのまんが......よませていただけるのうれしい......!! 

 

 先輩と後輩なのかな......? 

 ちょっと言いにくいことを言ってくれる後輩さん 先輩はその言われた言葉を気にしていて...... 言ってくれるのも 言われたのを気にするのも お互いを好きだから 信頼しているからだと思うのですよね 何がきっかけでこういうことになったのかな......?ちょっと気になっちゃいます 

 

 頭を抱える先輩がかわいい ひとコマ目の 無な感じの先輩もかわいい! 

 仕草も 口元にも 困惑している様子がひしひしと伝わってきます......! 

 

 周りと合わせる と言われて ネットのすき焼き記事を発見な先輩 くいしんぼさん 

 ふむ って お鼻もお口もない表情かわいい 目がすっごくかわいいんだあ...... 

 

 みんなに合わせようとしてみても 頭の中に真っ先に浮かぶのが後輩さんなのうれしいなあって 頭の中の後輩さんはちっちゃくてかわいくなってて 好きなんだなあって あいつ って言ってもらえてて 後輩さん聞いたらきっとうれしい  

 

 そしてすき焼きを作る先輩 はんてん脱いでるのえらいです だぼっとした服はお料理中に服に火がついてしまう危険があるので! きをつけてね 

 

 すき焼きおいしそう~! やっぱり牛肉ですねえ おうどんは最初から一緒に煮るのですね おとうふ入ってる~ U-temo先生が苦手でも描いてもらえてよかった~!  

 

 もぐもぐ食べてる先輩の表情がすっごくかわいくて! 

 

 みんなに近づけたことを得意気に後輩さんに話す先輩 めっちゃきらきらしてる! 

 

 それを聞いた後輩さんの言葉が!先輩が一人で食べてて良かったですよね もし他の誰かと一緒にだったら ぜったいやきもちやいちゃう......! やきもちはやいてもすき焼きには入れてもらえないもん ちゃんと 私を呼んで って言えてるのうれしい 

 

 ほんとに こんどは......次は一緒に!すき焼き食べてくれたらいいな~! 

 だいすきなひとといっしょにたべたらきっともっとおいしいし 自分だけじゃない だれかと 大切なひとと 一緒に作ったらもっとおいしいと思う 

 

 きっとすき焼き 入れるものも おうちによって違うんじゃないかな しらたきが入ってたり えのきが入ってたり おうどんは最後にシメで入れたり 結構いろいろ違うように思えて そういうのを話しながら食べるのも きっとたのしい お互いを知ることができるの きっとうれしい もっと近づけると思うのです 

 

 すき焼きみたいに とってもあったかくなれるお話でした......!ありがとうございました!! 

 

 先輩のデフォルメな表情がすっごくかわいかった~ むにむにな口元も ずっとこういう表情でいてほしい......最後のコマみたいにあんまりきらきらしないでほしい(笑 

 後ろからのシーンは無かったけど 髪型見てて 先輩バレッタで髪留めてるのかなあって 後輩さんにプレゼントしてほしいな なんて思っちゃいました 

 

 ゆうてもせんせいのまんが ほんとにだいすき~! すっごくうれしかったです!