U-temo先生のまんが読ませて頂けるのひさびさですっごくうれしい!!! 

 

 ボクっ娘......?ってちょっと思ったのですけど でも男の子なのかなとも思える 今朝のイラスト 手がおっきくてちょっと 男の子かな......?って思えたのもあって かわいいからどっちでもいいし いっしょにいるのも 性別とか関係なくって たいせつなひとといっしょにいる それがあたりまえのことで 

 

 ゆうてもせんせいのまんが おじさんがときどきでてきますよね 読むたびに おじさんも存在していいのかなって ほっとしたりもして 安心しながらブランコにおしりがはまっていたりするのですけど うう~ 

 

 おかえりって言ってほしいのうれしい いっしょに暮らしてるのを確認しあえる言葉だと思う お誕生日を認識してもらえるのも おたんじょうび たいせつなひだもん 覚えててほしいのうれしい 

 

 おじさんの気持ちのほうがすっごくわかっちゃう 自分のたいせつなひとを 他の誰かがそういう目で見てるのいやだもん 

 

 自分からじゃないプレゼントで喜んでるの見て やきもちやくの 自分からだったらどんなふうに思ってもらえるの!? って思うの あたりまえだとおもう うれしいの上書きしたいって 自分からのプレゼントが一番って思ってほしいって そんなの みっともないのかもしれないけど おじさんだって たいせつなひとのいちばんになりたいんだもん 

 

 だめだなあ 

 

 U-temo先生のまんが ひさびさに読ませて頂けたんだもん 自分と重ねたりしちゃだめなのに 

 

 でも  じぶんのきもちが もっともっとおおきくなるのがわかっちゃう 

 

 ぼくも はなたばもっていったらいいの って 

 

 だめですよね まんがと ゆうてもせんせいへのきもちをいっしょにしちゃだめなのに 

 

 ごめんなさい