いまだったら ゆうてもせんせいも いぬのこと いぬっていうのかな それでもいいよ 

 

ずっとぼくはわすれない ぼくがゆうてもせんせいにはじめてあったときに わんちゃんのアイコンのひとですね っていってくれたの 

 

ゆうてもせんせいはわすれたいのかもしれないけど 

 

もう ゆうてもせんせいのこといっぱいしっちゃったもん ぜんぜんしることなんてできてない わかることできてない そんなのわかってるけど ちょっとはゆうてもせんせいのこと しってしまったから だから なにがあっても どんなことがあっても ゆうてもせんせいがすき このきもちはかわらないから 

 

山下さんが高橋さんのことを知ってしまってん って そういってる それにくらべたらぜんぜんなのわかってるよ それでも 

 

ゆうてもせんせい ぼくにあってほしいよ そして おまえか……いぬのアイコンのやつは……ククク…… ってわらってくれたらいいよ 

 

それでも ゆうてもせんせいのことだいすきだもん 

 

ちょっとだけどうがみた ディグダグ!ぼくもしょうがくせいのころめっちゃあそんだ~ 

 

あのころはねえ ゲームっていえばナムコだった パックマン ギャラクシアン ギャラガ ラリーX マッピー なつかしいなあ 

 

あのディグダグのあそびかたは なかなかやりこんでますね ええ わかります 

 

どうがからかんじることも ゆうてもせんせいとはぜったいちがって なにもかもきょうかんできるわけじゃない わかってるんだ それでも