ゆうてもせんせい けんこうでいたいんです・・・よね? 

 だったらちゃんとたべてほしい あるいて うんどうして きそたいしゃをあげて カロリーしょうひして ちゃんとえいようをとるのが けんこうにひつようです 

 

 うごかないようにして そうすればおなかすかないからたべないなんて なにそれ そくしんぶつにでもなろうとしてるんですか...... そんなのだめだよ 

 

 おたかいボディソープつかったり おたかめのシャンプーつかったりするより ぎゅうにゅうせっけんのあかばこ おはだにいいってきいたことある でも ちゃんとえいようとらないと おはだもあれちゃうもん......おはだあれちゃってたほうが ゆうてもせんせいがそとをあるいてても わるいむしがつかなくていいかもしれないけど 

 

 でも ゆうてもせんせいがけんこうでいてくれないとやだ 

 ふけんこうにやせたりしちゃやだ